今日は東広島市志和町にあるお好み焼き屋「まあちゃん」に行きました。
川沿いにあり、知る人ぞ知る店って感じです。
初めての店はオーソドックスに「肉玉そばW」にしているので、それにしました。
お好み焼きは広島風にしてはちょっと蒸らしが少なめでキャベツの感じは
焼きそばに入っているような感じでした。
でも鉄板で食べていたので徐々に蒸らされてキャベツ本来のうま味が出て
きました。
お皿で食べるよりも鉄板で食べる方が絶対に美味しいと思います。


「まあちゃん」
東広島市志和町志和西1804-1
電話082-433-3804

まあちゃん 

まあちゃんお好み焼き 


↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ