今日は大阪の摂津市に出張でした。
広島にいると大阪=道頓堀&タコ焼き&お好み焼き・・・ってイメージになりますが、寝屋川市は静かなところでした。
昼食を食べるところも苦労する中、通りがかりに見つけたのがこの「ふくちゃんラーメン」でした。

スープは豚骨系ですが変な癖もなく飲みやすい。
昼からドーンとニンニクも乗せてもらいました。
ラーメン定食にしたのですがラーメン価格にわずか80円プラスするだけで
ライスと一皿のおかずが付いてきます。さすが大阪と言いますがお得感いっぱいでした。
10304
 
「ふくちゃんラーメン(仁和寺店)」
大阪府寝屋川市仁和寺本町5-1-10
電話072-829-0021

大阪ふくちぁんラーメン 仁和寺店ラーメン / 南摂津駅寝屋川市駅大日駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ