今日は安芸郡海田町にある「ようよう」に行きました。
大正交差点のすぐ近くです。
以前にも行ったことがありますが久々に行ってみました。
写真では分かりにくいですがチーズと餅が入っています。
小さな鉄板が目の前にあるので焼いているところをじっくりと見ることが出来ます。
かなりのキャベツが入っていてじっくりと蒸らしてくれます。お好み焼きを食べるときに、
キャベツの部分だけを食べてみてください。すごく柔らかく甘みがあって美味しい。
ソバも美味しいし、たっぷりネギも嬉しいです。
おススメのお好み焼き屋さんです。
ようよう 
「ようよう」
広島県安芸郡海田町南大正町3-36
電話082-823-1702

おっ好み焼 ようよう お好み焼き / 海田市駅
昼総合点★★★★ 4.5

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ