今日は広島市安佐南区にある「はいからさん」に行きました。
お好み焼き屋さんなんですが、珍しいトッピングも多くて人気があります。
例えばホルモン、トントロ、オクラ、大和イモ、納豆などがあり、お好み焼きに入れる
麺も通常のそば、ピリ辛麺、長崎ちゃんぽん麺、生パスタ、カロリーが気になる人用に
糸こんにゃくがあります。食感を変えると違った感じで食べることが出来ます。
今日はトントロにマヨワサ(マヨネーズ+わさび)掛けにしてみました。
ピリッとわさび味がするのが美味しかったです。
ちなみに麺は長崎ちゃんぽんに使われている少し太めの麺にしました。
11151 
キリンフリーを頼みました。お好み焼きとよく合います。
キリンフリー 
この看板が目印です。
過去の訪問記事(オクラ・大和いも、納豆入り)はこちら
ソバの代わりに糸こんにゃく入りのヘルシーお好み焼き記事はこちら
ホルモン入りお好み焼きの記事はこちら
11158 
「お好み焼き・鉄板焼き はいからさん」
広島市安佐南区山本3-10-21 黒田ビル1F
電話082-875-2916

はいからさん お好み焼き / 下祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ