呉市のうどん屋「一心」に行きました。ちょうど呉道路の入口にあるファミリーマートの
裏側にあります。もう何年か前になりますが一度行ったことがあり、今回二回目です。
限定メニューでホルモンが入っているうどんがあったのでそれにしました。
ホルモンはどちらかと言うと好きなんですが、特に特別に味付してあるわけでもなく、
こういう感じにうどんにドーンと乗っているとちょっとどうかなと思ってしまいました。

うどんは呉名物と言われている「細うどん」です。
ここ最近讃岐うどんを食べていましたので細く、そして柔らかいです。
柔らかいのが特徴なのでそれは良しあしにはなりませんが、次回はホルモンなしで
食べようと思いました・・・。
あと、価格も香川県と比べると2~3倍レベルになります。
moblog_ef7cf9b6.jpg
「一心」
呉市西中央5-1-12
電話0823-24-1172

一心 そば(蕎麦) / 呉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ