今日は、広島市佐伯区美鈴が丘にある「お好み焼き むじゃき美鈴が丘店」に行きました。
意識していなかったのですが火曜日って意外とお好み焼き屋さん定休日が多いんですよね。
気分はお好み焼きなのに2軒振られてしまいまして、いよいよ次に訪問する取引先の近くまで
来てしまい、これは断食かと覚悟を決めたときにオタフクの旗が見えたので入りました。
ここは、宅配もしてくれるお店のようで店内でも食べることが出来ます。
初めて入った店は肉玉そばと決めています。
鉄板では食べられませんが、鉄タイプの皿に出して出してくれます。
結構熱々です。
カリッとしたお好み焼きは蒸気の関係で向かないと思いますが、ここのお好み焼きでしたら
宅配でも大きな変化はないと思います。
moblog_ffdb45a2.jpg
「むじゃき(美鈴が丘店)」
広島市佐伯区美鈴が丘西5-13-8
電話082-926-4290

むじゃき お好み焼き / 新井口駅草津南駅商工センター入口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ