世羅町にある「世羅高原農園」に行きました。
季節の花を植えていて、今は約100万本のひまわりが満開になっていると
聞いたので早速行ってきました。
11875 
ひまわり・・・ひまわり・・・
そうそう、この「ひまわり祭」は8月21日までです!!
11894
ひまわりも色々な種類があって、背丈も違いますね。
11897

11879 

11918

11900 

11913 
これはゲートから右方向の最も奥から撮ったひまわり畑です。
ひまわりは花の向きがありますので、ぜひ一番奥まで行ってみてください。
これだけのひわまりを見渡すと気分がすっきりします。
11923 

11921 

11929 
「世羅高原農場」
広島県世羅郡世羅町別迫1124-11
電話0847-24-0014

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ