今日は初めて広島大学近くにあるお好み焼き屋「三九てしお」に行ってみました。
本当は八本松にあるSに行きたかったのですが、何だか貸切みたいな状況になって
いたので、新たな店を開拓することにしました。
何度か店の前を通ったことはありましたが物は試しと入ってみました。

カウンターとテーブル席があり、テーブル席も鉄板が付いているような感じでしたが、
何も言わなかったら皿で出てきました・・・。
注文したのは「スペシャル」。
700円台なのに肉玉そば(うどん)にイカ天、生海老、生イカが入っています。
これはかなりお得だと思います。
やはり具だくさんのお好み焼きは美味しいです。
お店の方も親切な対応でした。
11986 

11987
「三九てしお」
東広島市西条下見6丁目2-8
電話082-421-3909

三九てしお お好み焼き / 西条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ