今日は呉市吉浦にある「だし道楽」でかすうどんを食べました。
江田島市にある「二反田醤油」の美味しいダシ醤油を使ったうどんを食べることが出来ます。
この店で有名なのはホルモン揚げが入っている「かすうどん」です。
呉うどんと呼ばれる細めのタイプともっちりとした太めのうどんを選ぶことが出来ます。
ホルモンが苦手な方でも見た目もそんなに悪くないですし、食べやすいと思います。
僕はここのツユが好きでおススメです。
moblog_d64edea7.jpg 
「だし道楽」
呉市吉浦町池田6545-10
電話0823-57-6575

だし道楽 うどん / 天応駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ