今日は広島市安佐北深川にある「お好み焼き しんしん」に初めて行きました。
テレビでされていたのを見てかなりの衝撃を受けたので行ってみました。
僕のブログのカテゴリにある「お好み焼きのエリア」においても安佐北区は今回を除くと1回しか載せていません・・・。仕事で行かないエリアというのが大きいですね。
このお店の場所は「ばくだんや」という広島つけ麺屋さんがあったところです。高陽から白木に向かう途中にあります。
12224
 
テレビで見た「肉玉そば炙りネギマヨ+コーンチョモランマ」にしました。
いろいろお好み焼きを食べていますがこれはすごい衝撃ですねぇ!!
何なのかさっぱり分かりません(笑)
ちなみに通常のトッピング、例えばネギ、餅、海老、コーン、大葉、イカ天、納豆などありますが、その中で特定のトッピングに対しては通常トッピング代にプラス50円でチョモランマ盛り(超大盛)にしてもらえるシステムです。
ネギもそそりますが、餅や明太子のチョモランマもどんな姿になるのか興味深々です!!
12219 
こちらは真上からの写真です。
こういうの好きなんですよねぇ。
12222 
もちろん見た目だけではなく味も良かったです。
写真では全く分かりませんが、コーンの下には青ネギとマヨネーズが乗っていて、さらにマヨネーズを炙ってあります。天かすやキャベツの中に玉ねぎが入ったりと重要な部分もしっかりと美味しい。
何だか登山をしたような達成感を味わうことが出来ました。
次は何のチョモランマに登ろうか・・・!?
12223 
「お好み焼き しんしん」
広島市安佐北区深川5-27-5
電話082-847-4844

お好み焼き しんしん お好み焼き / 中深川駅下深川駅
昼総合点★★★★ 4.5

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ