広島駅前の福屋となりにある白木屋のあるフロアにある「お好み焼き みつえちゃん」に
行きました。この店のお好み焼きは広島風と関西風があり、そのほかにはもんじゃ焼きがあります。
いずれも自分で焼くみたいです。
12402 
僕は牡蠣入り関西風お好み焼きにしました。
思っていたよりもたくさん入っています。
12404 
混ぜて焼くだけだから簡単です・・・
鉄板で表裏しっかりと焼いてソースなどをかけると出来上がり。
12406 
たまには関西風もいいです。
深夜過ぎても開いているお好み焼き屋さんはあまりないと思うので、
遅くまでやっているこの店は便利かもしれませんね。
12408 
「みつえちゃん 広島南口駅前店」
広島市南区松原町10-32 宏和14 4F
電話082-262-6488

お好み焼き みつえちゃん 広島南口駅前店お好み焼き / 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ