今日は久しぶりに廿日市市宮内にある「お好み焼き 蓮」に行きました。
年末にお店が閉まっていたので心配していました。
でも、なんか雰囲気が変わっていてお店の人と話をしていたら以前の店主が体調を崩されて、
新しい店主になっていました。

毎週かかさず録画している「お好み焼き紀行」という大変素晴らしい情報番組で知ったのですが、
このお店の売りはプリプリのエビなんです。
しかーし、店主が変わってエビも変わってしまったそうです・・・。
以前よりも若干プリプリ感は落ちたように感じましたが十分に美味しかったです。
今後も美味しいお好み焼きでたくさんのお客さんをKOしてもらいたいです。
13387 
「鉄板焼 蓮」
廿日市市宮内1-11-2
電話0829-38-7141

鉄板焼 蓮 お好み焼き / 宮内串戸駅宮内駅JA広島病院前駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ