今日は東広島市の西条にある「お好み焼き せと」に行きました。
最近水菜トッピングが続いていたため、久々にチーズトッピングのお好み焼きにしました。
同じチーズなんですが、左側は鉄板の上でカリカリにしたもの、右側はトロトロ状態の
ものです。見た目にもインパクトがあるのが「せと」のお好み焼きの凄いところです。
moblog_b414f639.jpg 
ピザに使われているチーズだから糸を引いてとっても美味しいです。
moblog_4acfb1e5.jpg 
「お好み焼き せと」(西条)
東広島市西条町御薗宇5049-5 (東広島市立松賀中学校入り口近く)
電話082-421-5199
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ