今日は広島市安佐南区にある「はいからさん」に行きました。
ここはユニークなトッピング、ネーミングのお好み焼きが多いお店です。
豚トロとワサビ&マヨネーズが入ったお好み焼きにしました。
その名も「マヨワサ君」です。
moblog_5ebdd86f.jpg 
お好み焼きの表面はカリカリっとした食感です。
ツーンとわさびの味が新鮮で食欲が増してきます。
ちなみにカウンターはもちろん、全席鉄板で食べることが出来ますので、
熱々のお好み焼きを最後まで美味しく食べることが出来ますよ。

はいからさんの公式ホームページはこちら
通販で購入することもできますよ。
moblog_918ee0f1.jpg 
「お好み焼き・鉄板焼き はいからさん」
広島市安佐南区山本3-10-21 黒田ビル1F
電話082-875-2916

はいからさん お好み焼き / 下祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ