今日は広島市安佐南区緑井にある「麺屋 愛0028」に行きました。
店名の0028ってどう読むのかはよく分かりませんが、実家に帰った時に何かの情報誌に紹介されていたのをメモしておいたのがきっかけです。
ラーメン二郎系と聞くだけでウズウズしてしまいます・・・。
昼食なのでさすがにニンニクは・・・少しにしました。
脂マシ!野菜は有料ですがマシにしました。
昼食時間は無料で麺を100g増量かライスを選ぶことが出来るようで、麺を増量にしてもらいました。

麺はさすがかなり太かったです。
しかーし!!!
二郎系にもかかわらずこの野菜の量は少ないと思いました。しかも有料オプションだったのに・・・。
やっぱり二郎系なら挑むような気持ちを出さしてくれるようにして欲しいなと思いました。
スープは思ったよりあっさりしていましたが美味しかったです。次回は脂を基本にしてから食べてみたいと思います。
極太麺も美味しかったですが、次は少し柔らかめにしてもらおうと思います。
二郎系には頑張ってもらいたいです!!
moblog_eb874887.jpg
「麺屋 愛0028」
広島市安佐南区緑井2-12-2
電話082-205-8158

麺屋 愛0028ラーメン / 緑井駅大町駅毘沙門台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ