今日は広島市安佐南区にある「お好み焼き 俺ん家」に行きました。
川内のダイキの隣にあります。
カウンター席だと鉄板で食べることが出来るので迷わずカウンターへ。
前回来た時は「はんぺん」入りのお好み焼きにした話をお店の方として
いて気が付いたのですが、前回ここに来てから1年経っていました。
もう1年、早すぎますねぇ。
注文はオーソドックスに肉玉そば(ダブル)にしました。
moblog_f17b513e.jpg 
そうそう、ソバが従来の細麺と新たに太麺が選択できるようになっていました。
太麺にしてみました。
茹で麺なのでモチモチ感がありました。
価格も良心的ですし美味しかったです。
次は今回ほど間が開かないうちにまた行きたいと思います。
moblog_171e5bcc.jpg 
中身はこんな感じ。
moblog_4047c1bf.jpg 
「俺ん家」
広島市安佐南区川内5-21-44
電話082-870-0667

俺ん家お好み焼き / 安芸矢口駅緑井駅七軒茶屋駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ