今日は広島県呉市に仕事関係の用事があって行きました。
それが終わってからちょっと時間があったので呉の屋台に行くことにしました。
呉市には屋台があるのですが、上水道完備の屋台のため結構綺麗です。
すでに酔っぱらいモードに入っていたため締めのラーメンにすることにし、
「だるま」という屋台に入りました。
moblog_0f4e8651.jpg 
飲み直し~みたいな感じで瓶ビールを注文。
moblog_01e7390d.jpg 
しばらくするとラーメンがやってきました。
あっさりとしたラーメンです。中華そばといったほうが近いでしょうか。
昼食で単品で食べたらもう少し食べたくなりそうですが、締めのラーメン
だとちょうど良いボリュームでした。味も締めには良かったです。
moblog_7a858407.jpg
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ
None