長崎市にある共楽園で長崎ちゃんぽんを食べました。
ちょっと早目の夕食です・・・。
眼鏡橋から徒歩1分くらいの場所にあります。
moblog_cebc3b10.jpg  
もちろん長崎ちゃんぽんを食べました。
以前、プライベートで長崎に来た時は中華街で食べました。
具だくさんなのが特徴です。
具としてもアサリが入っていますがダシが良く出ていました。
麺は太めでモチモチ感があります。
何の情報もなく入った店でしたが美味しいお店で良かったです。
moblog_6986c222.jpg 
「共楽園」
長崎県長崎市古川町5-4
電話095-822-8257


共楽園中華料理 / 賑橋駅公会堂前駅観光通駅
夜総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ