昨日に引き続き2日連続で「せと」に行きました。
今日はそばの代わりにうどんを入れてチーズトッピングにしました。
あ、うどんはダブルです(笑)
ソバよりも太いのでボリュームがあります。
チーズはトロトロにしたものとカリカリにしたものが乗っています。
同じチーズを使っても仕上げ具合によってこんなにも変わるものなのですね。
お好み焼きでうどんの喉越しの話をしたらおかしいかもしれませんが、
結構、喉越しがいいんですよね。
今夜も大満足でした!!
moblog_076a904b.jpg 
ビールもしっかり飲みました。
日中は飲めませんがお好み焼きとビールって最高の組み合わせですね。
moblog_6c49ce7a.jpg 
「お好み焼き せと」
東広島市西条町御薗宇5049-5 (東広島市立松賀中学校入り口近く)
電話082-421-5199
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ