山口県下関市にある生野飯店に行きました。
隣の「
いか鮮下関」 で食事をした後に締めのラーメンを食べたくなり入りました。
昔ながらの中華料理屋さんという雰囲気です。

moblog_ed7e5973.jpg 
ラーメンは豚骨スープと醤油スープがありましたので、豚骨にしました。
飲んだ後でも結構食べられ、スープも良かったです。
もうちょっと麺が細くてもいいかな。

moblog_1914bf36.jpg  
チャーハンまで食べてしまいました。
どれだけ炭水化物を取っているのか・・・。
久しぶりに美味しいチャーハンと出会うことが出来ました。
ボリュームの割に価格も良心的で良いお店に入ることができ良かったです。

moblog_e9467342.jpg
「生野飯店」
山口県下関市竹崎町2-11-12
電話083-235-5556


生野飯店中華料理 / 下関駅
夜総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ