今日は東広島市西条にある「お好み焼き せと」に行きました。
僕の好きな「水菜トッピング」は夏場は水菜の入荷が不安定になるので
食べられないことがあるのですが、今日は奇跡的に水菜があるとのこと
でした。ちょっと変化を出すために水菜にチーズもトッピングしました。
moblog_95639ba9.jpg 
熱々のお好み焼きとひんやり冷たい水菜は意外と合うのですが、それに
トロトロのチーズとカリカリにしたチーズが組み合わさると最強です。
やっぱり素材が美味しいと言いますか、よくダシが効いていてソースなし
でも食べられるくらい美味しいです。
moblog_fa69fd18.jpg 
「お好み焼き せと」
東広島市西条町御薗宇5049-5 (東広島市立松賀中学校入り口近く)
電話082-421-5199
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ