東京初日の夜はラーメンにしました。
当初、ラーメン二郎は外せないと思っていましたが行ったお店がなんと閉店して
いたので、美味しいとおすすめしてもらった「純連」というお店に行きました。
場所は高田馬場になります。
moblog_a904e253.jpg 
札幌ラーメンということで味噌ラーメンだぁ!って思いましたが醤油ラーメンに
してしまいました。もちろんバタートッピングです。
広島にある札幌ラーメンの「ひらたラーメン」でいつも醤油を食べているから
比べたくなったからです。
スープは意外とあっさりしていました。
何よりこのチャーシューが美味しかったです。
少し厚めにスライスしてあって味も良かったです。
醤油も美味しかったですが次に機会があれば本場の味噌味にしたいと思います。
moblog_ddd27ae6.jpg
「純連 (東京店)」
東京都新宿区高田馬場3-12-8  (高田馬場センタービル 1F)
電話03-5338-8533

さっぽろ純連 東京店ラーメン / 高田馬場駅下落合駅西早稲田駅
夜総合点★★★★ 4.0 

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ