今日は広島市安佐南区八木にある「キミッツ」に行きました。
先日TV番組の「お好み焼き紀行」で紹介されていました。
自家製麺の美味しいお好み焼き屋さんです。
ちなみに麺は、そば、辛子練り込み麺、カレー練り込み麺、ごま練り込み麺、ニラそば、うどん、辛子練り込みうどん、
カレー練り込みうどんと特徴のある麺があり自由に選ぶことが出来ます。
moblog_0f259d2a.jpg 
唐辛子練り込み麺とニラ練り込み麺をちゃんぽんにしました。
単独では食べたことがありましたがちゃんぽんにすると麺の味が絶妙にミックスされて
さらに美味しくなりました。何より見た目も鮮やかでいいですよ。
広島風お好み焼きで大切な要素のキャベツもたっぷり入っていて美味しいですよ。
moblog_c5ddb0d5.jpg   
「キミッツ」
広島市安佐南区八木1-11-18
電話082-832-0240

キミッツお好み焼 お好み焼き / 梅林駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ