今日は東広島市西条にある「讃岐屋」でうどんを食べました。
ゆめダウンの隣にあります。

うどんにしては高めですが、「ニンニク」の文字に惹かれてニンニクたっぷりなスタミナうどんにしました。 しかも「にんにくダブル」が無料で出来るのでそれにしてもらいました。
moblog_53957db0.jpg 
海老、野菜、キクラゲ、ニンニクがたっぷりと入っています。
汁は少しとろみがあって少し涼しくなってきた秋口にはちょうど良い。
(暑い時期に熱いものをという食べ方も良いと思います)
イメージ的には「むさし」の元気うどんというのがあるのですが近いと思います。
思っていた以上に美味しくてまた食べたくなりました。
moblog_cd468aeb.jpg 
「讃岐屋(西条店)」
東広島市西条上市町5-22
電話082-423-1008

讃岐屋 西条店うどん / 西条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ