今日は広島市安佐南区の山本にある「はいからさん」に行きました。
フレスタの隣のブロックにあります。
「はいからさん」は変わり種のメニューが豊富なお好み焼き屋さんです。
一番人気は「モーちゃん」という名前のホルモンが入ったお好み焼きです。
アクセントにわさび味がしてとっても美味しいです。

見てください!!たっぷりキャベツです。
広島風お好み焼きはキャベツが命。
しっかり蒸らされることによって甘みが出て美味しくなります。
使われているキャベツの量が美味しさのバロメーターと言っても過言ではありません。
moblog_622ebdb7.jpg 
結構ボリュームがあるサイズです。
表面はサクサクっとした食感です。
moblog_dadbbd33.jpg 
中にはプリプリのホルモンが入っています。
鉄板焼きの王様(?)ホルモンはお好み焼きでも相性抜群ですね。
美味しいお好み焼きでした。
moblog_a43495d1.jpg 
「お好み焼き・鉄板焼き はいからさん」
広島市安佐南区山本3-10-21 黒田ビル1F
電話082-875-2916

はいからさん お好み焼き / 下祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ