今日は大阪から来客があったので一緒に東広島市西条にある「真心デイズ」に行きました。
本当は鉄板で食べた方が美味しいのですが一人ではなかったのでテーブル席にしました。
通常のお好み焼きも美味しいのですが府中焼きにしました。
ひき肉を使っているから油がしっかりと出て表面がパリパリになります。
広島風お好み焼きの派生型(ご当地バージョン)が各地で登場していますが、この府中焼きは
美味しいと思います。そして真心デイズさんのは本場にも負けないと思います。
moblog_81926cee.jpg 
「真心デイズ」
東広島市西条下見5-5-42
電話082-421-2209

お好み 真心デイズお好み焼き / 西条駅東広島駅
昼総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ