今日は東広島市西条にある「真心デイズ」に行きました。
メニューにも書いてありますが西条の福美人酒造さんの仕込み水を使ってお好み焼きを作られています。
moblog_5d9675da.jpg 
記憶が確かならお水も福美人酒造さんの仕込み水だったと思います。
moblog_a5616173.jpg 
今日は府中焼きにしました。
広島県の東部にある府中市を中心に広まっているお好み焼きです。
「真心デイズ」の府中焼きは本場に負けないくらい美味しいです。
豚のミンチを使うことでしっかりと油が出てきて麺やお好み焼きの表面がパリッとするのが 特徴です。
美味しかったです。
moblog_80fd8e33.jpg 
「真心デイズ」
東広島市西条下見5-5-42
電話082-421-2209

お好み 真心デイズお好み焼き / 西条駅東広島駅
昼総合点★★★★ 4.5

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ