今日は広島市中区にあるカレー屋さん「nandi(ナンディ)」に行きました。
実はすぐ近くにあるラーメン屋さん「あるいていこう」目的でしたが、なんと休業日。。。
車を駐車場に止めていたのでどこか近くで食べることにしました。
「あるいていこう」から歩くこと数百メーターの同じ道路沿いにあるカレー屋さんです。
国泰寺高校の正門前の道路と言った方が分かりやすいかもしれません。 
店内はインドのような雰囲気でいっぱいです。
音楽もインドミュージックかな!?
ナンディ 
辛いと書いてあった「ナンディカレー」にしました。お昼はプラス150円でドリンクを付けられるので
「マンゴーラッシー」にしました。ヨーグルトとマンゴーの味で美味しい!
ライスは無料で大盛にしてもらえます。もちろん大盛にしました(笑)
カレーとライスは別々に出てきました。
ナンディ 
スープカレーのようなカレーです。
複雑にスパイスの辛みが組み合わさっていて美味しい。
辛さもかなりのもの。
でも、辛いんだけど旨味が口いっぱいに広がって病み付きになります。
カレーの美味さ新発見!!!
中にチキンが入っているのですがジューシーで美味しい。
ナンディ 
結構スパイスを見ることが出来ます。
ライスにカレーをかけずに、スプーンでライスをすくってカレーの中に入れて食べました。
スープカレーなのでこの食べ方だと美味しかったです。
ぜひまた行かなければ!
ナンディ
「nandi(ナンディ)」
広島市中区小町6-20
電話082-249-4511

nandiインドカレー / 中電前駅市役所前駅袋町駅
昼総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ