東京の高田馬場にある焼酎バー「ZEN」に行きました。
こだわりの焼酎バーです。
東京だと交通機関が網羅されているので、ちょっと気軽にお酒を飲むことが出来るのがうらやましいです。

moblog_deaff427.jpg 
焼酎が豊富できっと好みにあうのがあると思います。
僕は芋焼酎が好きなので結構芋って感じが強い焼酎を選んでもらいました。
カウンターでゆっくりと焼酎を飲むことは普段なかなかないので新鮮で雰囲気も良く良かったです。

moblog_51a5571b.jpg 
二杯目はビールにしました。
完璧な泡はとってもクリーミーで美味しかったです。

moblog_d7d52a0c.jpg 
「焼酎バー ZEN」
東京都新宿区高田馬場1-3-10 1F
電話03-5285-2553


ZENダイニングバー / 西早稲田駅面影橋駅高田馬場駅
夜総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ