ついについにラーメン二郎の三田本店に行くことが出来ました。
広島に住んでいるとなかなかタイミングが合わなかったのですがようやく三田本店に行く機会が出来ました。
お昼前とうかまだオープンしたての時間にもかかわらず並んでいる人がいます。
さすがです。
しばらくすると順番が来て店内に。食券を買って席に向かいました。
カウンター席なのですが背後にすぐ壁があり究極の狭さ・・・。
仕事の出張用のカバンは正直どこに置くのか置けるのかというレベルでした。
まぁ、これも雰囲気と味ということで。 

ラーメン二郎 三田本店 
呪文のように注文するのですが、店員さんに声を掛けられたときはさすがにびびってしまい、
たどたどしい注文となってしまいました・・・。 二郎の注文方法って緊張しますね。
まず東京のラーメンとしてはかなり安い、さすがに怖くてマシマシに出来ませんでしたが、 念願かなってのラーメン二郎三田本店で食べることができ、それだけで感無量でした。
また機会があれば行ってみたいです。美味しかったです。

ラーメン二郎 三田本店 
「ラーメン二郎(三田本店)」
東京都港区三田2-16-4


ラーメン二郎 三田本店ラーメン / 三田駅田町駅赤羽橋駅
昼総合点★★★★ 4.5 
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ