今日は東広島市にある「さつまラーメン」に行きました。
国道375号線を黒瀬訪問に向かってちょうど新幹線の高架下のあたりにあります。
何度か行ったことがあるのですが、久々だったので先に食券を購入しないといけないのを
忘れておりました・・・。豚骨ラーメンにしました。
そりゃ、さつまラーメンですからね。ちなみに醤油味など他の味もあります。
白濁した豚骨ラーメンは食べやすく値段以上の味でした。
moblog_5beeabe4.jpg 
紅ショウガとニンニクの醤油漬けは自由にトッピングすることが出来ます。
通常のニンニクも良いのですがこのニンニクの醤油漬けは若干臭いも抑えられていて
醤油味がいいアクセントになって美味しかったです。
moblog_c2f05582.jpg 
「さつまラーメン(東広島店中華食堂)」
東広島市西条町馬木820-7
電話082-425-2588

さつまラーメン東広島店中華食堂ラーメン / 東広島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ