今日は福山市にある「ほんてん」に行きました。
本店、支店があるわけではなく「ほんてん」という名前のラーメン屋さんです。
醤油ほんてんラーメンにしました。

唐辛子が丸ごと入っているのと醤油漬けしたようなニンニクスライスが入っています。
スープはピリッとする程度の辛さなので程よく胃が刺激されて食欲が出てきます。
麺は平麺でスープがよく絡んで美味しいです。

ちなみに僕は唐辛子も食べます。火が通っているので美味しいですよ。
moblog_1f6f05b0.jpg 
「ほんてん」
広島県福山市三吉町南2-3-19
電話084-922-1243

ほんてん ラーメン / 福山駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ
None