今日は山口県のJR岩国駅前にある「寿栄広食堂」に行きました。
moblog_b8bc01c2.jpg 

moblog_d8b8c271.jpg 

moblog_d9ec266d.jpg 
入り口で先にオーダーするシステムですが、ラーメン二郎のように、具材を増し増しにすることが
出来るようです。最初は分からなくて、大盛をノーマルに注文しておりましたが、食べている人の
脂がかなり増量になっていたので後から頼みました。
尾道ラーメンのような背脂がかなり増量になって登場しました。
かなりジャンキーな味ですね。
たまに食べたくなるような味です。
でもちょっと化学調味料の味が強いかな。
moblog_a091d2ac.jpg 
「寿栄広食堂」
山口県岩国市麻里布町1-2-3
電話0827-22-7878

寿栄広食堂ラーメン / 岩国駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ