今日は高知県に出張でした。
高知県須崎市は鍋焼きラーメンが有名です。
高知道で須崎市を通過するときに昼食時間だったため、須崎市内にある「がろー」で鍋焼きラーメンを食べました。
moblog_7b0f5b4f.jpg 
名前の通り土鍋に入って登場です。
漬物も付いてます。
通常の丼と違ってグツグツとした状態で出てくるので熱々です。
moblog_8fe49c95.jpg 
鶏ガラ醤油味のスープはあっさりしていて美味しいです。
玉子、ネギ、ちくわ、きくらげ、鳥肉が入っています。
麺を食べ終わったらご飯を土鍋に投入。
これが美味しいんですよね~。
moblog_45a937c3.jpg 
「がろー」
高知県須崎市鍛治町7-15
電話0889-42-3222

がろーラーメン / 須崎駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ