広島市西区天満町にある「ひらたラーメン」が閉店していました。
前回5月に行った時におじさんの体調が悪そうだったのでその影響かもしれません・・・。
「ひらたラーメン」は空港通りの南観音にあった時代、僕がまだ子供だったころから親に
連れられて行っていたラーメン屋さんで、間違いなく僕が最も通ったラーメン屋さんになります。
この2か月弱の間にお店を閉められて、今どうされているのかすごく気になります・・・。
hirata1_20140727151623c93.jpg 

hirata2_20140727151637a62.jpg 
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ