今日は広島東洋カープ対東京ヤクルトスワローズの試合がマツダスタジアムで行われました。
平日ですが気合を入れて野球観戦に行ってきました。
moblog_0f8cd07a.jpg 
昨日2軍でホームランを打ったエルドレッド選手が戻ってきました。
moblog_95aed99c.jpg 
赤道直火ユニフォームでの試合でした。
結構かっこいいですね。
moblog_86247754.jpg 

moblog_4fe2573f.jpg 
試合は延長11回裏に石原選手の劇的な内野安打によってカープはサヨナラ勝ちしました!!
終盤シーソーゲームとなりましたがこういう試合をものにできると勢いが付きますね。
さぁ、明日はマエケンです!・・・このブログを書いている時点で結果が分かっているので以下省略(泣)。
moblog_ab30ef5b.jpg 
カープ7回裏の応援歌。カープ女子バージョンです。

2014年公式戦4試合4勝0敗 +途中雨天中止1試合

カープについて書かれたブログ多数です。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ 

まぐまぐでメルマガ始めました。
お腹一杯広島情報「お好み焼き・ラーメン等」
mag2 



↓よろしければツイートかシェアお願いします↓
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ
None