先週(9月16日)に初めて行った「廣島麺匠 こりく」に再訪しました。
前回は「こりくラーメン」を食べました。
鶏ガラ・豚骨・魚介のブレンドスープで美味しいラーメンでした。
2_20140923182136bc5.jpg 
今回メニューをよく見ると「海老塩ラーメン」を発見しました。
桜えびやエビ餃子が入っていてスープは海老出汁たっぷりでとても美味しい。
小さく刻まれた白ネギが入っていてスープと一緒に食べるといいアクセントになっています。
これほど美味しい塩ラーメンはちょっと経験がないですね。
この写真はGXR A12 28mmで撮影。
料理の写真のピンボケもなくなってきましたが、20cmくらい離れないと撮影できないので、
まだまだ練習あるのみです。写真をクリックしてもらうと大きくなりますので比較してみてください。
moblog_c830aca5.jpg 
こちらはiPhone4Sで撮影。
近くに寄って撮影できるのでこちらの方が美味しそうに写っているかな。
ebisio.jpg 
当初、ラーメンしか注文していませんでしたがあまりにも海老塩スープが美味しかったので
御飯を追加注文。禁断のご飯投入をしました。美味しすぎです。
ぜひご飯を投入してみてください。
1_2014092318211994b.jpg 
「廣島麺匠 こりく」
広島市西区福島町1-26-4 MK河井ビル2 1F
電話082-294-9266

こりくラーメン / 福島町駅西観音町駅観音町駅
昼総合点★★★★ 4.3
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ