今日は岡山市北区富町にある「なるほどや 島田店」に行きました。
ラーメン屋さんですが岡山名物のデミグラスソースかつ丼も食べることが出来るお店です。
以前、岡山駅近くの「
野村」というお店で食べたことがあります。
moblog_22833da7.jpg 
デミグラスソースかつ丼とスープのセットです。
ご飯の上にキャベツとカツが乗っています。
ボリューム満点で美味しいです。
このスープはラーメンのスープかな?思わずラーメンが食べたくなりました。
ラーメンも美味しそうな予感がしました。

moblog_80b66c64.jpg 
「なるほどや 島田店」
岡山市北区富町2丁目5-31
電話086-255-3935

なるほどや 島田店ラーメン / 岡山駅岡山駅前駅備前三門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ
None