今日は東広島市八本松にある「ちどり」に行きました。
テーブル席も鉄板でお好み焼きを食べることが出来ます。

昨日に続き2日連続のお好み焼きです。
オタフクソースを使っているお好み焼き屋さんでやっていたキャンペーンの発表が掲示されて
いたのでチェックしていましたが残念ながらすべてはずれでした・・・。

moblog_d02a1376.jpg 
ライスとソバが入ったお好み焼きにしました。
広島でもライス入りは何店舗かありますが、ライスをどのように入れるかはお店によって違います。
そうそう、ライス入りと言えば広島県庄原市の庄原焼きにもライスが入っていますね。
ただ、庄原焼きはソバは入っていなくてライスもおむすびが入っています。しかもソースは使わず
お酢をかけて食べるという変わり種お好み焼きです。

さぁ、やってきました。

moblog_d08351b5.jpg 
ちどりさんのライスはソースが絡めてあり綺麗な断層になっています。
断層になっているということはライスの部分をしっかりと感じることが出来ます。
炭水化物万歳みたいな組み合わせですがライス入りは美味しいですよ~!!

moblog_b99cc56e.jpg 
お好み焼き ちどり」
東広島市八本松東6-1-7
電話082-428-2738

お好み焼き ちどりお好み焼き / 八本松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ
None