今日は久々に東広島市西条にある「せと」に行きました。
8月以来になってしまいました。
何度かお店までは行ったのですが駐車場が一杯で諦めたことがあったので
タイミングを逃していました・・・。

水菜トッピングお好み焼きにしました。
トッピングの意外性と味のバランスが良くもっともお気に入りのお好み焼きです。
水菜の上にマヨネーズがかかっている(苦手な人は無しにもできます)のでサラダ感覚です。
熱々のお好み焼きと冷んやりとした水菜の組み合わせはばっちりです。


変わり種の「せと」さんのお好み焼き3種類の過去記事を紹介しておきます。
どれも美味しいですよ。

チーズトッピングはカリカリとトロトロを楽しめます。

トマトチーはサイコロ状のトマトとチーズの組み合わせ。

moblog_80c430e7.jpg 
「お好み焼き せと」
東広島市西条町御薗宇5049-5 (東広島市立松賀中学校入り口近く)
電話082-421-5199
定休日:月曜日

せとお好み焼き / 西条駅東広島駅
昼総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ
None