東広島市西条にあるお好み焼き屋さん「せと」に行きました。
お店に行くと暖簾が出ていなくて、プレートはクローズになっています。
夜の営業時間になっていましたが通常この状況はお休みでしょうってところですが、
店内は電気が付いていて、カウンターだけお客さんがいます。
これは貸し切りか?と思いつつダメもとで聞いてみたらOKでした。

どうやらお昼にお客さんが多すぎて食材が品薄になっていたためクローズにしていた
そうです。僕の好きな水菜も残念ながら売り切れでした。
チーズトッピングのお好み焼きにしました。
今まで気が付かなかったのですが野菜増量(¥100)のメニューがありました。
キャベツ増量派の僕としては有料でも頼みます(笑)

今日はカウンターではなかったので焼いているところのキャベツの量を見ることができ
ませんでしたが、食べてみると明らかにいつもより多いキャベツが入っていました。
細く刻まれたキャベツが程よい量で美味しいです。

チーズトッピングは何といってもトロトロチーズとカリカリチーズの共演です。
お好み焼きの中央には生の黄身が乗っていますので潰して混ぜながら食べるもよし、
鉄板で焼いて食べるもよしどちらで食べても美味しいです。

moblog_14d4e3c7.jpg 
「お好み焼き せと」
東広島市西条町御薗宇5049-5 (東広島市立松賀中学校入り口近く)
電話082-421-5199
定休日:月曜日


せとお好み焼き / 西条駅東広島駅
昼総合点★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ