山口県岩国市に行きました。
岩国市役所前に
KINBA(キンバ)というお好み焼き屋さんがありますが、
以前行ったことがありましたのですぐ近くにある「我道(がりゅう)」
というお好み焼き屋さんがありましたので入ってみました。
カウンター席とテーブル席があり、カウンターのみ鉄板で食べることが出来ます。

moblog_63438b56.jpg 
オーソドックスに肉玉そばにしました。
魚粉を結構な量を投入されていて、じっくりと蒸らされて美味しいお好み焼きでした。

moblog_f494f93d.jpg 
魚粉とキャベツの味によりソースは控えめでも十分美味しい。
素材の味として美味しいですね。

moblog_4e2b7068.jpg 
「我道」
山口県岩国市今津町1-9-12
電話0827-23-1277

我道お好み焼き / 岩国駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ