今日は広島市安佐南区にある「はいからさん」に行きました。
仕事が休みの日もしっかりとお好み焼きを食べます!
フレスタ東山本店の隣にあり、かわいい女の子の看板が目印です。

moblog_5a0fce7b.jpg 
「はいかさん」のお好み焼きはホルモン入りなど美味しいトッピングが数多くあります。
今回は初めてのトッピングになりますが、広島牡蠣とホワイトソーストッピングのお好み焼きにしました。
牡蠣は年を越してからが美味しい季節ですからね。
パリパリに焼かれたお好み焼きの上にホワイトソースと牡蠣が乗っています。
牡蠣は5個で大粒でしかもプリプリです。
熱が入ると小さくなりやすいのですが、しっかりと大きさが残っていて見るだけで美味しさが伝わってきます。
ホワイトソースと一緒に食べるお好み焼きは美味しかったです。

moblog_6c521518.jpg 
はいからさんは、毎週日曜日に中学生以下のお子さんは、半額になるというサービスをされています。
お子さんのお好み焼きが半額になるので家族など人数が多い時に嬉しいですね。

「はいからさん」が気になるけど遠くて行けないよ~って方に朗報です。
通販もされていますので公式ホームページより申込みしてみてくださいね。

はいからさん」公式ホームページ http://haikara-3.com/

moblog_bd3853e7.jpg 
「お好み焼き・鉄板焼き はいからさん」
広島市安佐南区山本3-10-21 黒田ビル1F
電話082-875-2916

はいからさん お好み焼き / 下祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ
None