今日は広島市西区のアルパークのお隣にある「広島中華そば がんぼ」に行きました。
ここにラーメン屋さんがあるとは知りませんでした。

moblog_65638b26.jpg 
メニューに薄口ながらダシの味がよく分かるとの説明があった
「新特製中華そば」にしました。スープを一口飲んでその美味しさがよく分かりました。
とんこつ醤油味のスープなのですがうま味が口いっぱいに広がります。
細めの麺ですがスープがよく絡んで美味しかったです。
これはほかの味もぜひ食べてみたくなりました。
帰り際にレジ近くにお好み焼き屋さんを紹介していたので尋ねてみると、オーナーが経営しているお店で何と僕も行ったことがある的場町の「
がんぼ」でした。冷静に考えたら店名が同じですね。
moblog_7b917b90.jpg 
「広島中華そば がんぼ」
広島市西区草津新町2-16-1
電話082-278-5560
定休日:水曜日

広島中華そば がんぼ
ラーメン / 商工センター入口駅新井口駅草津南駅
昼総合点★★★★ 4.5

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ