広島駅近くにある「瀬戸海人 広島駅西店」に行きました。
広島駅隣にある東郵便局とホテルニューヒロデンの間に位置します。
二次会でガツーンとお好み焼きでも・・・と思っていましたが結構カロリーオーバーしていたので
沖縄料理のお店にしました。

moblog_aa2c6eaa.jpg 
オリオンビールにシークワァーサー果汁を入れたものを頼みました。
果汁感たっぷりでさわやかで美味しかったです。

moblog_84bcc1cc.jpg 
沖縄名物「島らっきょう」の浅漬け。
僕はこれが好物です。
ほどよい辛さが病みつきになってお酒が進みます。

moblog_f7cc9d85.jpg 
海ぶどう
moblog_aeecabcf.jpg 
ゴーヤチャンプル。野球シーズンはカープが勝った翌日は100円になるそうです。
moblog_1bd9352e.jpg 
「瀬戸海人 広島駅西店」
広島市南区大須賀町11-9
電話082-262-3443


瀬戸海人 広島駅西店沖縄料理 / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ
None