広島市安佐南区にある「はいからさん」でお好み焼きを食べました。
毎週日曜日は中学生以下のお子さんと一緒に行った場合、お子さん用のお好み焼きが
ドーンと半額にしてもらえるサービスを実施されているお店です。
家族で3人、4人で行くと結構まとまった金額になるのでうれしいサービスですね。

moblog_6f662a0b.jpg 
今日は肉玉子そばにしました。
そばは唐辛子練り込みのピリ辛麺にしました。
「はいからさん」でこの麺を注文したのは初めてです。
ちなみに麺は通常のそば、長崎ちゃんめん、ピリ辛麺、うどんから選ぶことが出来ます。
麺がパリッとした触感のお好み焼きです。

moblog_0ddda31a.jpg 
ピリ辛麺の辛さのレベルは人によってとらえ方が違うと思いますが、僕個人的には
中辛といったところです。同じく安佐南区にある「キミッツ」よりも辛くて、
三次市名物の「ピリ辛麺」よりもマイルド。
どこのピリ辛麺だったか忘れましたが、食べて以来お好み焼きに七味をかけたり
するのも有りだなぁって思うようになりました。
特に寒い季節は体の中からぽかぽかになって美味しいです。

moblog_95473af4.jpg 
「お好み焼き・鉄板焼き はいからさん」
広島市安佐南区山本3-10-21 黒田ビル1F
電話082-875-2916


はいからさん お好み焼き / 下祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ
None