3月も下旬になりさすがにもう雪は降らないだろうということでエクシーガのスタッドレスタイヤを夏タイヤに交換しました。
夏タイヤは純正の215/50R17になります。
スタッドレスタイヤはインチダウンして16インチサイズのため比べてみると大きい方がかっこいいですね。
moblog_38de479f.jpg 
タイヤ交換後に「リピカ」を使って洗車しました。
手軽に綺麗になりました。
そうそう、タイヤを交換したら忘れずに空気圧のチェックをしてくださいね。
たいてい空気圧が下がっていてパンクなど悪影響がありますので、ガソリンスタンド
などに行って速やかに空気圧を適正にしてくださいね。
moblog_e10c8b67.jpg 

エクシーガを洗車の使ったのが「リピカ コーティングカーシャンプー」。

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ