今日(2015年3月27日)は待ちに待ったプロ野球の開幕です。

昨シーズンAクラスに入ったカープは地元開幕となります。
今シーズンは緒方新監督になったこと、ヤンキースから黒田投手が復帰したこと、新井選手が阪神タイガースから戻ってきたことなどなど話題が盛りだくさんです。
全席売り切れとなった記念すべき開幕戦に行ってきました。

moblog_48862d7a.jpg
 
黒田博樹選手の復帰が最大の話題ですね。
マツダスタジアムに向かう途中にある看板にも登場です。

moblog_35f16869.jpg 
球場に着くとキリン一番栞絞りフローズン生を飲みました。
通常の生ビールよりも50円高いです。

moblog_309b505e.jpg 
カープ先発はマエケンでした。
R0011142.jpg 
代打で新井選手が登場しました。
一打席まるごと動画撮影したので見てください!

8年前を思い出させる応援歌、大声援でこの打席を見ることが
出来ただけでも観戦した価値がありました。
え!?試合結果?
松山選手よく打った!!・・・残念ながら2-4で敗れました。

暴走はダメですね。。。石井コーチあれは止めないと。。。


2015年公式戦1試合0勝1敗
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ