今日は広島県安芸郡海田町でお好み焼きを食べました。
大正交差点のすぐ近くにある「お好みハウス 遊」に行きました。
たまたま見つけたお店ではじめて入るお店になります。
お店の入口には「磯野製麺使ってます」のステッカーがありました。

「肉玉子そばダブル」にしました。
キャベツもたっぷりでじっくりと蒸らされていて美味しいお好み焼きでした。

moblog_f14275d1.jpg 
茹で麺はもっちりとした食感が美味しいと思う。
ここの麺はしっかり断面が美しいもっちり麺でした。
ガーリックパウダーの味がほのかにしていて、ソースは少なめで素材の味がよく分かりました。

moblog_faff4abb.jpg 
「お好みハウス 遊」
広島県安芸郡海田町大正町8-1
電話082-822-8898
定休日:月曜日


お好み焼き / 海田市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ