今日は東広島市八本松にあるお好み焼き屋さん「こころ」に行きました。
磯松中学校から徒歩3分くらいの場所にあります。
シャープさんのある磯松工業団地からも車で3分程度です。

ログハウス風の建物の2階にお店があります。
「こころ」のいいところは全席鉄板でお好み焼きを食べることが出来ることです。
鉄板で食べると美味しいですよね。

注文は「肉玉子そばダブル」にして、ネギをトッピングしました。
ノーマル状態でもネギは乗っていますが、追加すると倍以上にネギたっぷりになって青々として青ねぎ好きにはたまりません。
紅ショウガは最初から乗っていますよ。

美味しいお好み焼きでした。

moblog_6cf0b1ca.jpg 
「お好み焼き こころ」
東広島市八本松町正力2165-1
電話082-428-9668
定休日:日曜日


お好み焼き こころ お好み焼き / 八本松駅西条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ